GMOとくとくBBのWiMAXは、以下のお得なキャンペーンが用意されています。しかし、よく注意しないとキャッシュバックのもらい忘れなど、残念な事にもなりかねませんので、よく注意事項も確認して申込をしましょう。

 

キャンペーン①「キャッシュバック」

2017年1月末までのキャンペーンとして、キャッシュバックキャンペーンが実施されています。2月以降のキャンペーンの継続については不明ですが、恐らく新入生・新社会人のデビュー時期とも重なりますので、なんらかのキャンペーンは行われるでしょう。

 

 期        間:2017年1月末の申込まで。

 

対        象:上記期間内に「GMOとくとくBB WiMAX 2+接続サービス」を

申し込んだ新規加入者

 

 キャッシュバック料金:WiMAX 2+ W03接続サービスの場合

27,000円キャッシュバックまたは26,000円キャッシュバック+

クレードル無料

 

WiMAX 2+ WX03接続サービスの場合

28,100円キャッシュバック

または26,000円キャッシュバック+クレードル無料

 

WiMAX 2+ WX02接続サービスの場合

29,000円キャッシュバック

または28,000円キャッシュバック+クレードル無料

 

WiMAX2+ novas Home+CA接続サービスの場合

23,900円キャッシュバック

 

注 意 事 項  :①GMOとくとくBBのキャンペーンURLからの申込であること

②キャッシュバックのお知らせメールをよく読んで登録を済ませ

ること

<注意事項>→端末受け取り月を含んで、11か月目に、キ

ャッシュバックに関するメールが送信されます。そのメールにキャッシュバックの振込み口座の登録依頼のメッセージが記載されていますので、その登録を忘れないように注意しましょう。キャッシュバック相当分のお金は、そのメールの返信・登録の翌月末には振り込まれますが、その返信自体を忘れると振り込みは行われません。加入してから11ヶ月目と、ある程度の期間が経過していますので、自分の携帯スケジュールなどにアラーム設定しておくなど、忘れない工夫をしておきましょう。

 

キャンペーン①「美容ローラー「ReFa CARAT」をプレゼント」

GMOとくとくBBのWiMAX 2+の契約で、株式会社MTGが提供する正規品「ReFa CARAT」がプレゼントされます。但し、このキャンペーンは他のキャッシュバックキャンペーンなどとの併用は出来ませんので、注意しましょう。尚、この「ReFa CARAT」ですが、一般的には25,000円前後する商品ですので、キャッシュバック金額と、ほぼ変わらないと特典を受けることができます。

 

特徴①「20日以内ならキャンセル可能」

GMOとくとくBBのWiMAXは、申込みから20日以内であれば違約金無料でキャンセルが可能です。通常であれば、長期契約期間中の解約は「解約違約金24,800円(税抜)」が必要となりますが、その解約違約金はGMOが負担してくれます。但し、この対象となるとは「WiMAXのピンポイントエリア内判定で○が出た方」のみとなります。つまり、「自分のエリアはサービスエリア内だけど、マンションなど自宅の中で通信できるかどうか不安」という方が対象となります。尚、解約違約金は負担してくれますが、機器の発送料などは契約者負担ですので、あらかじめ注意ておきましょう。

 

特徴②「GMOポイントが毎月貯まる」

GMOとくとくBBのWiMAXを利用する度に、毎月100PのGMOポイントが貯まります。GMOポイントは、1P=1円で利用でき、GMOポイント加盟店でネットショッピングが出来たり、GMOとくとくBBの支払いに充当する事も可能です。但し、適用するキャンペーンについては、ポイントの付与がされない場合があるので、事前に確認しておきましょう。

特徴③「家族・友達を紹介して更に最大6000円の現金をゲットできる」

家族や友達にWiMAXを検討している方がいるなら、ぜひ紹介してあげましょう。紹介特典としては、紹介者が「WiMAX 2+ 限定割引プラン」に加入した場合、一人目が5,000円・二人目以降は6,000円の現金を受け取ることができます。但し、この特典を受け取る場合も、キャッシュバック特典と同じく、振込み登録用のメールが届きますので、これに返信しないと受け取ることはできません。メールの見落としなどに注意しましょう。特典のメールが送られるタイミングは「紹介した人が、GMOとくとくBBのWiMAXを申込み、初回の引き落としか回線開通をしたタイミング」となります。

 

 

以上、WiMAXを提供している会社は数々ありますが、必ずその会社ならではの特典があります。ホームページのメインページを見るだけではわからないケースもあります。又特典に関する注意事項も、ひと目見ただけではわからない事もありますので、細部までよく確認して特典を受けるようにしましょう。又、ここでご紹介したキャンペーンについても、事業者の都合で終了するケースもありますので、よく注意しておきましょう。